
  • 2016.08.26 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆もういやっレイソル……☆

    • 2006.01.13 Friday
    • 01:03
    明神智和さん 柏レイソル⇒ガンバ大阪 完全移籍決定

    ついに正式決定が発表されてしまった。
    信じたくなかったけど事実となった。
    ガンバには西野監督がいる。
    レイソルがめちゃくちゃノリノリだったころの監督
    だけど、なぜかおいだされた西野監督
    当時の明神は代表でも活躍していた、
    いまでも俺は明神のプレーは光ってると思う。
    追いかけたくなるかっこいい背中だって感じる。
    ガンバですか そっか

    あと、正式に2006年レイソルウェアを着ることが決まっていない選手が
    玉田圭司さん
    土屋征夫さん
    南 雄太さん
    永田 充さん
    いま気になる選手は上記4名
    玉田はWCにドイツにいきたがってる
    玉田は清水 土屋は大宮 南は?? 永田は新潟 と言われている。

    2005年シーズン試合を見に行ってやっぱレイソルすきだって思わせてくれたのが
    明神と土屋 

    そっかー 1年でJ1に戻るための戦力はどう創られるのだろう
    ただ見守るだけだけど 期待しよいの??

    みょーじぃーーーーーーーん


    • 2016.08.26 Friday
    • 01:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      そして現実になった…
      ■ 土屋 征夫選手が大宮アルディージャに完全移籍
      ■ 矢野 貴章選手がアルビレックス新潟に完全移籍
      ■ 永田 充 選手がアルビレックス新潟に完全移籍

      そっすか〜
      • akimasa
      • 2006/01/14 1:31 AM
      話し変わるけど
      ルイヴィトンモエヘネシーの会長のアルノーの本
      イヴ・メサロヴィッチ著 ベルナール・アルノー、語る
      自分好きそうな本やろう。
      読んでみたら〜
      僕も読んだら感想書くから
      もう読んでいたら感想聞かせて。
      • KD
      • 2006/01/14 4:01 AM
      >KD びっくりするくらいの変化球だわ

      うん、読んだよ
      大学のときにブランド経営ってなんぞやって思って
      とりあえずLVMHモエヘネシールイビトンに関する本を読んでみた。
      一読の価値ある本だと思う。
      あまり感想を述べるほど記憶に残ってないけど…
      ひとつ思ったのは 紳士ってこの人のような生き方の人を指すのではって当時感じた気がする。
      • akimasa→KD
      • 2006/01/16 1:26 AM
      ありがとう、実はもう買っていて
      貯蔵されてます。
      では読む順番リストの順番を上げておきます。
      100冊近く読む本あるので
      半年くらいは持つかなぁっておもってます。
      • KD
      • 2006/01/16 2:34 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      うわぁ↓↓ 絶句。 明神が1/12(木)にガンバ大阪へ完全移籍。 柏レイソルの象徴であった、明神が(泣) 土屋は行っちゃった。 大野も行っちゃった。 波戸も。 ラモスも・・・。 平山はなんとか残ってくれたようです。 これからは、新しい選手や今まで
      • kazの?いろんなことに興味があるんだぁ〜!?
      • 2006/01/14 10:49 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM