
  • 2016.08.26 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆ほっとよが☆

    • 2010.01.22 Friday
    • 02:55
     
    先日、ホットヨガたるものを初体験してきました。
    ¥1,700なり
    温度38度 湿度65%の中で行う45分間のヨガクラス
    ずーっと興味があってついにデビュー
    すごくお気に入りのピラティスIRのスタジオがなくなってしまい…
    ちょうどピラティスと時間がかぶって出れなかったけど
    また違う仲のよいIRがホットヨガに目をつけて参加してみました。

    定員10名でこの日は9名参加 女性8名 野郎はオレひとり
    まっ想像通りだけど
    IRが知ってるヒトじゃないと参加するのはすごい勇気いるわ

    汗はすごくでる 湿度高いからカラダは動きやすい 
    負荷もかかりやすいけどすごく効いている感じ
    レッスンだけを考えたらとってもためになる。

    最後にIRより「簡単でした??」
    えーーーーーーーーーーーーー ワタクシ 初めてですけど〜
    ふつーツラかった? とか 大丈夫でした? とかやさしいコトバじゃないの??
    45分のせいか、カラダはよく動いたし、気をつける箇所もわかりやすかった。
    すごく気持ちいいし、すごく楽しい!!

    たーだ ヒトリでこのホットヨガにでるのは厳しい…
    女の子知り合いが必要かな。
    あくまで、空気読まず 目線も特になにも見ず、勝手にやってきたけど
    あきらかに 女の子のほうが 意識しちゃってた感じ
    「ホット」の環境を維持するためにお部屋は8畳くらいだし、
    お隣さんとの感覚も気持ち狭いし、うれしくはないに決まってるしね。

    いつもフィットネスの月額費だけ払って 
    エクストラでお金払うスタジオにはでてないから特に
    ¥1.700は安いんだろーけど、毎週はちょっと難しい。
    あとどーせ出るなら60分でたい。

    それにしてもピラティスのいいIRいないかな〜
    体幹トレーニングはつづけたい 
    自主トレだけじゃ気づかないこと多いし、うーん 弱った…
    明日は今年2回目の飲み会!!
    さんざんキャンセルやドタキャンやら 予定崩ればかりだったので
    明日は楽しみ 間に合うといいな〜


    • 2016.08.26 Friday
    • 02:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ヨガについて記事を書いております。まだまだかけだしですが、今後発展予定です。もし、よろしければトラックバックお願いします。
      • ヨガ
      • 2010/01/22 4:06 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM