
  • 2016.08.26 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆2009年完了☆

    • 2009.12.31 Thursday
    • 02:55
     12/30仕事納めでした。
    忙しいな〜 仕事やることたくさんあるなー と思いつつ
    自分のスキルにイライラ… いま持ってる技量だと時間かかるし
    なんかもっと簡単にできてもいいんじゃないかな〜
    なんかエクセルの勉強みたいになってきてるけど、
    もっと自分の専門分野の知識磨いて、仕組みつくりしなくちゃって思い、
    12月が終わっていきました。
    うちは12月決算の会社 1月は新年度のはじまり!!
    ここぞとばかりにいろいろ変えちゃえー!! と意気込んでおります。

    たーだひとつ問題 1,2月にがんばりすぎて、残業増えると…ね
    ほら お国や市からとられるたくさん請求きちゃうのがネック
    社保も10割払ったほうが得だし(とりあえずこの28年間の話、笑)、
    税金もねー ほんと 
    未成年とご高齢者ばかりに優遇の社会つくりはカンベンだ〜

    まっ それはそーと いま思っている意気込みを仕事始めからガンガンやるぞ!!


    仕事以外では 人生初のスノボ(スキーしかしてなかった)もしたし、
    20代になって(ほぼ)はじめて海で遊んだ。
    フィットネスでは2年ぶりにスタジオメインからプールメインの生活に〜
    そして、本格的にマスターズの水泳大会に参加 
    夏くらいからほぼ月1で大会でてましたね 
    小学校のころ、水泳教室でいろいろ発見して成長したように
    なにかと学びと悔しさと喜びとそれこそ喜怒哀楽を経験して
    仲間にはげまされ、いや、つっこまれ、はっぱかけられ、
    日々まだまだ努力が足りないと言われつつも、いい刺激をもらっている。

    買い物にいっては、お洒落着を見ようと思っているのに、
    足は自然とスポーツブランドへ(笑)
    結局スポーツバカは治りません…えーそれがボクの物心ついたころからの、ね〜

    今年できなかったことは 
    クラシックコンサートやJAZZを聴きにほとんどいってないこと
    演劇もいかなかったな〜 とりあえず劇団四季とシルクドソレイユかな
    あと、おいしいモノ食べに行くこと 
    2010年への課題というか やりたいこともいっぱい思いつくし、
    やればやるだけ自分の感性を磨けるし、成長できるでしょ。
    しっかり自分の限界を知りつつ、ぎりぎりまでせめぎあっていきたいものです。

    あーーーーーーーー
    2010年元旦は 満月 です!! 空観よー♪


    • 2016.08.26 Friday
    • 02:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      はじめまして、カーブスについてトラックバッグさせていただきましたので、よろしくお願いします。
      • カーブス|30分フィットネスのカーブスに入会しました
      • 2010/01/17 12:53 PM
      領収書の書式、書き方についての情報です。
      • 領収書 書式、書き方
      • 2010/01/20 5:22 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM