
  • 2016.08.26 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆JUNK FOOD × NFL☆

    • 2009.12.26 Saturday
    • 09:56
     昨日の夜からテンション180%活動中であります。
    テンション高いけど、睡魔は襲ってくるもので…6時間ばっちり寝ました!!
    昨日(金)、(土)休日出勤がなくなる可能性がでてきて、
    あくせく業務こなしてきました〜

    着地点というか、終着点が見え始めた21時頃から かなりアゲアゲ(笑)
    作り上げたモノを提出!メールをぽちっ!としてから最高潮であります♪
    昨日は、ランチにビビンバ おやつに手作りシフォンケーキ 夜食にチキン(若鶏のから揚げ)
    クリスマスなお食事はばっちり!!
    もちライトアップもばっちり!!(あっオフィスに電気がついてるだけ、笑)
    服装もばぅちり!!(勝負の日なので、がっつり仕事モードで決めました〜)
    テンションあがりっぱなし〜 メールおくったりして気づいたら爆睡〜

    起きたらいつもと違う風景が!!
    やっぱ仕事やり遂げた感があるとちがうねー
    って あっ 我孫子!? 乗り過ごしただえkのよーで… 快速1駅でよかった〜


    本題でーす
    JUNK FOOD 好きですか??
    IMG_0157.jpg
    LAブランド ボクは「王様のブランチ」で数年前にみていいなーって
    でもレディースのみだと思っていたのでメンズラインを発見したときはちょい興奮!!
    素材が 綿50% ポリエステル50% ですごく着易い ラインがキレイ
    画像はボクのもってるJUNK FOOD Tシャツ 
    コカコーラをモチーフにしつつ「コカイン」って書いてあるのです…
    一瞬躊躇したけど、モジり方が気に入ったので購入!
    まだ、葉っぱで手が後ろにまわるヒトが世間をにぎあわす前だったのでね。

    そのJUNK FOODがなーーんと NFL とコラボしてるのを今知りました〜
    またまたテンションあっぷ!

    JUNK FOOD × NFL

    ブラックはレディース¥4,410- グレーはメンズ¥5,145-
    アメフトTシャツはサイズがでかかったり、ロゴやナンバーをべた貼りしてるだけの
    ものがおおいけど、JUNK FOODのデザインならうまくタウンユースに落とし込めそう
    フランクリン以外にアメフトテイストを発見できて幸せ しかも安心価格☆
    ネット販売ばかりだけど、お店にいってみよーっと


    • 2016.08.26 Friday
    • 09:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      メッセンジャーバッグが有名なカジュアルバッグブランドManhattanPortageからシンプルで使い勝手バツグンのDJショルダーバッグ★ ミディアムサイズのショルダーバッグでマチが約12cmあるのでたっぷり収納ok!太めのショルダーで肩への負担を減少♪オシャレなNYC GRAF
      • 忍者/マンハッタン・ポーテージ
      • 2010/01/09 8:41 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM